カローラ福岡

News

Archive

2026.06.27

【BLOG】お花(*'▽')


北九州本店でございます('ω')

先日、お客様からUスタッフに

お花(夏に咲くクロコスミアなどなど)

を頂いたのですが、残念なことに

Uスタッフのおうちに花瓶がなく

せっかく頂いたお花を

飾ることができないことが分かり

悩んだ結果・・・・・

Uスタッフのご厚意で水槽のとなりの

ショールームに

エレガントお花を飾ることになりました☆

 

この日、たまたま

懐かしい北九州本店メンバーの

Hスタッフが遊びに来てくれたので

お花とトヨヨとの記念撮影お願いしたところ

よろこんで撮影に協力してくれました(((

お店に生花があると

お客様との会話が自然と弾むので

お客様に大変感謝しています(^^♪

 

ここだけの話ですが、

このお花を生けたKスタッフが

「この飾り方エレガントでしょ」

と副店長に自慢してたところを聞いてしまいました・・・