News
Archive
2026.06.27
【BLOG】お花(*'▽')
北九州本店でございます('ω')
先日、お客様からUスタッフに
お花(夏に咲くクロコスミアなどなど)
を頂いたのですが、残念なことに
Uスタッフのおうちに花瓶がなく
せっかく頂いたお花を
飾ることができないことが分かり
悩んだ結果・・・・・
Uスタッフのご厚意で水槽のとなりの
ショールームに
エレガントなお花を飾ることになりました☆

この日、たまたま
懐かしい元北九州本店メンバーの
Hスタッフが遊びに来てくれたので
お花とトヨヨとの記念撮影お願いしたところ
よろこんで撮影に協力してくれました(((


お店に生花があると
お客様との会話が自然と弾むので
お客様に大変感謝しています(^^♪
ここだけの話ですが、
このお花を生けたKスタッフが
「この飾り方エレガントでしょ」
と副店長に自慢してたところを聞いてしまいました・・・