News
Archive
2026.06.25
【BLOG】仕事終わりに・・
北九州本店です(*'▽')
梅雨入りし、
ジメジメとした日が多くなっていますね・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか
そんな気候の中でも北九州本店のスタッフは
雨関係なく、集まって体を動かしています!
先日、仕事終わりに
営業とメカニックスタッフが集まって
フットサルをしました⚽
真ん中に座って映っているのは
中屋敷副店長✨
機敏な動きでドリブルし、
相手を翻弄していたそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
フットサル終わりはお腹がすいて帰りには
山岡家でラーメン食べて帰りました!
フットサルでたくさん動きましたが
恐らく
プラスマイナスゼロ!
ではなく・・・
プラスです????
雨もジメジメも関係なく、
仕事でも遊びでも
全力な北九州本店のみんなです(⌒∇⌒)