カローラ福岡

News

Archive

2026.06.25

【BLOG】仕事終わりに・・


北九州本店です(*'▽')

 

 

 

梅雨入りし、

ジメジメとした日が多くなっていますね・・・

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

そんな気候の中でも北九州本店のスタッフは

雨関係なく、集まって体を動かしています!

 

 

先日、仕事終わりに

営業とメカニックスタッフが集まって

フットサルをしました⚽

 

 

真ん中に座って映っているのは

 

中屋敷副店長✨

 

機敏な動きでドリブルし、

相手を翻弄していたそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

フットサル終わりはお腹がすいて帰りには

山岡家でラーメン食べて帰りました!

 

 

フットサルでたくさん動きましたが

 

恐らく

プラスマイナスゼロ!

 

ではなく・・・

プラスです????

 

雨もジメジメも関係なく、

仕事でも遊びでも

全力な北九州本店のみんなです(⌒∇⌒)