カローラ福岡

News

Archive

2026.05.24

【BLOG】みんなで仲良く


北九州本店でございます!

北九州本店スタッフは仲が良く

休日もスタッフ同士で

遊びに行くことがあります

 

先日のことですが

営業スタッフの仲間内で

とあるところにある施設で

サバイバルゲーム(通称サバゲー)を

してきました('ω')

広い施設の中を

普段、動くことがなく

頭脳ばかりつかう

営業スタッフ・・・

この日は、ここぞとばかり

体を動かして

楽しんでいたのですが

この日は暑く

数時間後には

暑さと疲れで

足が動かなくなり

最終的にはゲームどころ

ではない状態でしたけど

男に生まれると

一度は鉄砲遊びにはまるものです

この日は

☆いつもふざけている

中屋敷副店長チーム

☆鹿児島弁がいつまでもぬけない

山口副店長チーム

☆いつも走っているイメージしかない

原田副店長チームの

3チームに分かれて

サバゲーを楽しみました

各班で作戦を練って、

隠れたりせめたり

お昼ご飯もみんなで食べて

昼休憩以外は

10時から17時までずっと戦ってました

地面に這いつくばったり、

ほふく前進したり、

草陰にかくれたりと

 

サバゲーを初めてする人が多く

服装、装備も不十分で

いたるところに

たまが当たり

青あざができ

スタッフの体は

ボロボロで"(-""-)"

翌日には筋肉痛

 

でも

休日の日に

みんなで何かをするというのは

楽しいです!!

 

ここで問題です

増永店長はどこにいるでしょう?

答えはお店のスタッフまで(^^)/