News
Archive
2026.05.24
【BLOG】みんなで仲良く
北九州本店でございます!
北九州本店スタッフは仲が良く
休日もスタッフ同士で
遊びに行くことがあります
先日のことですが
営業スタッフの仲間内で
とあるところにある施設で
サバイバルゲーム(通称サバゲー)を
してきました('ω')
広い施設の中を
普段、動くことがなく
頭脳ばかりつかう
営業スタッフ・・・
この日は、ここぞとばかり
体を動かして
楽しんでいたのですが
この日は暑く
数時間後には
暑さと疲れで
足が動かなくなり
最終的にはゲームどころ
ではない状態でしたけど

男に生まれると
一度は鉄砲遊びにはまるものです
この日は
☆いつもふざけている
中屋敷副店長チーム
☆鹿児島弁がいつまでもぬけない
山口副店長チーム
☆いつも走っているイメージしかない
原田副店長チームの
3チームに分かれて
サバゲーを楽しみました
各班で作戦を練って、
隠れたりせめたり
お昼ご飯もみんなで食べて
昼休憩以外は
10時から17時までずっと戦ってました
地面に這いつくばったり、
ほふく前進したり、
草陰にかくれたりと

サバゲーを初めてする人が多く
服装、装備も不十分で
いたるところに
たまが当たり
青あざができ
スタッフの体は
ボロボロで"(-""-)"
翌日には筋肉痛

でも
休日の日に
みんなで何かをするというのは
楽しいです!!
ここで問題です
増永店長はどこにいるでしょう?
答えはお店のスタッフまで(^^)/