2018.12.12

【BLOG】結果報告

こんにちは!北九州マイカーセンターです!!

12月9日に広島県呉市で開催されました『とびしまウルトラマラニック in せとうち呉』に北九州マイカーセンターの上原スタッフが参加し、皆さまの応援のおかげで無事完走する事が出来ました!!!

たくさんの応援ありがとうございました!

結果は出走272人中219位、完踏者219人中の219位、タイムは16時間24分13秒

と厳しい結果でしたが、何より無事に完走・完踏することが出来ました。

ちなみに、1位の方は約9時間で完走されてます。

 

大会規定では16時間の時間制限が設けられており、上原スタッフは98㎞地点でタイムリミットを迎えてしまいました。本来ならそのままリタイヤ、後続車に回収となります。体は満身創痍、上原スタッフは諦めようと思いましたが、最後の望みをかけ、伴走してくれていた大会運営スタッフの方に『最後まで走っていいですか?』と尋ねました。

運営スタッフの方はすぐに本部に掛け合ってくれましたが、時刻は夜の9時、辺りは真っ暗、走っているのは上原スタッフのみ。さすがに無理かと諦めかけたその時、、、

 

『上原さん、みんなゴールで待ってますよ』

 

上原選手は最後の力を振り絞り、みんなの待つゴールへ再び走り出しました。

ゴール地点には大会の司会進行の方から大会運営スタッフ、ボランティアの方など本当にたくさんの方が上原選手のゴールを待ち、たくさんの声援を送ってくれました。普段あまり泣くことのない上原選手もこの時ばかりは、涙でゴールラインが霞んで見えなかったそうです。

『とびしまウルトラマラニック in せとうち呉』はとびしま地区の美しい景色と広島の方々のあたたかさに触れることのできる素晴らしい大会です。是非、皆さまも機会があれば挑戦してみて下さい!!

また、とびしまウルトラマラニック実行委員会の皆さま、とびしま地区の皆さま、上原選手へのあたたかい声援、お心遣い本当にありがとうございました。上原選手は来年も出場します!!!!!

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331