2018.06.29

【BLOG】NEW FACEのご紹介 vol.1

梅雨真っ只中。

今週末は激しい雨になっていますが、皆さま運転等どうぞお気を付けください。

そんな中、松島店にはフレッシュな風が吹いています(^^)

今年入社の新入社員4名が、新しい仲間として6月から配属されました。

この場をお借りして新しい仲間をご紹介させていただいていこうと思います。

 

さて一人目は・・・

初めまして!6月から松島店に配属になりました新入社員の古賀 奈月です。

 野球、スノボーなどなど体を動かすことが大好きな私は社会人になって

 ゴルフを始めました!

 1日でも早くお客様に寄り添ったご提案ができるよう、日々精進してまいりますので

 よろしくお願い致します。

 今日は先日発表されたカローラの新型車“カローラスポーツ”についてご紹介します。

 “カローラスポーツ”は「走り」にこだわったデザインと性能であり、

 更に「繋がる」という新たなコネクティッドサービスが搭載された素晴らしい車です。

 実は私が社会人1台目に選んだ車が、この“カローラスポーツ”です!

 今から納車がとっても楽しみです♪

 ぜひ店頭に足を運んでいただき、“カローラスポーツ”の魅力をお客様の目で体感して

 頂けたら嬉しいです

以上、新人の古賀 奈月でした。

松島店の新しいスタッフをこれからよろしくお願い致します。

今週末は《カローラスポーツデビューフェア》を開催します!

カローラスポーツとNEW FACEのスタッフ達にぜひ会いに来てください。

松島店スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

ARCHIVE

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331