2021.05.13

弊社社員の新型コロナウイルス感染者発生と対応について

【2021年5月13日更新】

弊社社員の新型コロナウイルス

感染者発生と対応について

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度弊社桧原店のスタッフ1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました件について、保健所の判断による濃厚接触者は、お客様及び同店舗のスタッフに該当者はおりませんでした。
感染拡大防止ため、当該店舗の消毒作業は5月12日(木)に実施し完了いたしました。
桧原店従業員全員のPCR検査を実施し陰性が確認されたスタッフから出社いたします。


臨時休業いたしました桧原店は5月14日(金)より通常営業いたします。


お客様をはじめ、地域の皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後、状況が変わる場合は、速やかに情報を開示していくとともに、お客様と社員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んで参ります。

 

 

【2021年5月11日掲載】

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社桧原店の従業員1名が5月11日(火)に新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。当該従業員は5月9日(日)の夜に発熱し、現在は保健所と医療機関の指示に従い療養中です。当該従業員は職務中、マスク着用などの感染防止対策を実施しておりました。当該店舗については下記要領にて対応いたします。

【店舗】トヨタカローラ福岡株式会社 桧原店(福岡市南区桧原3-22-24)

1.5月11日(火)13:00より安全が確認されるまで一時休業いたします。
2.当該店舗は5月12日(水)に専門業者により消毒作業を実施いたします。
3.当該店舗の従業員全員のPCR検査を実施いたします。
4.濃厚接触者については保健所の連絡待ちとなっております。

今後、所轄保健所からの指示に従い対応を進めてまいります。
お客様をはじめ、地域の皆様、関係者の皆様には多大なご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後、状況が変わる場合は、速やかに情報を開示していくとともに、お客様と社員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んで参ります。

<お問い合わせ>
トヨタカローラ福岡株式会社
お客様相談テレフォン〔県内のみ〕
TEL:0120-419331
(受付時間:火~土:10:00~12:00、13:00~18:00)

 

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

ARCHIVE

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331