2021.04.25

弊社社員の新型コロナウイルス感染者発生と対応について

弊社社員の新型コロナウイルス

感染者発生と対応について

 

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社北九州本店にて4月23日(金)の1日間、派遣された従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしましたので、弊社での状況及び対応についてお知らせいたします。

当該従業員が4月24日(土)の朝、発熱のため医療機関にてPCR検査を実施、当日に陽性が確認されました。当該従業員については管轄保健所の指示に従い療養中です。また店舗の営業については一時休業し、安全を確認の上再開いたします。

弊社は感染拡大を防止するため、以下の対応を取ってまいります。

・当該従業員の行動エリアや店舗全体の消毒作業を実施いたします。

・当該店舗の従業員全員のPCR検査を実施いたします。

・4月25日(日)より安全が確認できるまで臨時休業いたします。

・従業員の出勤時の検温

・マスク着用、手洗い、手のこまめなアルコール消毒

お客様をはじめ、地域の皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後、状況が変わる場合は、速やかに情報を開示していくとともに、お客様と社員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んで参ります。

 

<お問い合わせ>

トヨタカローラ福岡株式会社

お客様相談テレフォン〔県内のみ〕

TEL:0120-419331

(受付時間:火~土曜日:10:00~12:00、13:00~18:00)

 

 

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331