2020.04.30

【期間延長】新型コロナウイルス感染拡大防止の為の営業時間短縮のお知らせ

コロナウイルス感染拡大防止の為の対応について

 

お客様各位

 

平素よりトヨタカローラ福岡をご利用いただき、

厚く御礼申し上げます。

当初、5月1日(金)まで予定しておりました営業時間短縮ならびに

在宅勤務・テレワーク実施につきまして、

弊社ではお客様ならびに従業員の安全を第一に考え、

実施期間を延長させていただく事と致しました。

引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた取り組みを

以下の通り実施して参ります。

お客様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、

ご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

1.営業時間について

4月8日(水)~5月17日(日の期間中

営業時間を10:00~16:00に短縮致します。

(サービス工場受付は15:45まで)

 

4月18日(土)~5月10日(日)の期間中

一部従業員を対象とした在宅勤務・テレワークの導入を実施致します。

 

※5月2日(土)~5月6日(水)は全社一斉休日となります

※5月11日(月)・18日(月)は定休日となります。

※5月12日(火)以降の営業体制については政府および福岡県の対応に基づき決定してお知らせ致します

 

在宅勤務・テレワーク導入期間のお問い合わせ等に関しましては

受付にて一時対応ののち、改めて担当者よりご連絡させていただくなど

通常より少々時間がかかる場合がございますので予めご了承いただきますようお願い致します。

 

2.営業活動について

【販売(商談・納車等)】

上記営業時間内で、お客様のご意向を確認した上で実施致します。

 

【整備】

お客様の安全に関わるリコール・故障時の緊急対応は通常通り対応致します。

また、車検・点検につきましてもお客様のご意向を確認した上で実施致します。

 

【保険】

継続及び新規の手続きにつきましては、上記営業時間内で実施致します。

営業時間外での事故・故障でお困りの場合はこちらへアクセスの上、ご連絡ください。

 

【勤務体制】

上記営業時間を軸にした勤務体制となります。

 

3.感染拡大防止にむけた取り組みについて

■従業員は「こまめな手洗い」「咳エチケットの遵守」「毎日の体温測定」を実施

■店舗内設備は定期的な除菌清掃を徹底

 

【お客様対応】

・お客様と接する従業員はマスク着用を原則と致します。状況により着用が困難な場合もございます。

・お客様のご来店やお帰りの際にはアルコール消毒をおすすめする一声をかけさせていただきます。(ご試乗から戻られた場合も同様)

・呈茶につきましては必ずお声かけの上、ご要望に応じてご準備させていただきます。

 

【店舗設備及び清掃・除菌】

・接客終了後のテーブルや椅子は必ず「アルコール消毒液」を使用して清掃します。
・店舗出入口や扉の取っ手や手すり、展示車・試乗車のドアノブやハンドルもこまめに清掃します。

・キッズコーナーにつきましては期間中使用を禁止させていただきます。

・トイレはペーパータオルを使用致します。

・屋内喫煙室がある店舗については、大変申し訳ありませんが、しばらくの間使用を禁止させていただきます。

 

 

 

 

前へ

一覧へ

次へ

  • SNSシェア

ARCHIVE

CONTENTS

閉じる

タップして電話する
0120-419-331